だらだら

今日はTAもないし、だらだらしてます。そして髮を切って、家賃を払いに行きました。随分久しく髮切ってなかったんで、すっきりしたです。本当は短い方がすっきりしてて良いんですが、冬は寒いんでちょっと長めです。早くあったかくなんねーかなあ。あと明日はラグビーの練習があるんですが、行こうか行くまいか結構真面目に悩んでます。寒いの嫌いなんで。寒いと手がかじかんで上手いことボールを扱えないんですよね。ホッケーはすぐに体があったまるし、そもそも着ぐるみ着てるんでそんなに寒くないんですけどね。ラグビーはあったかくなるまで勝手にオフにしようかなあ。そして今シーズンはあと一回はスキー行きたいなあ。今年は寒くて雪もいい感じだし。まあこんなことしてるから金がないんですけどね。っつーか金がなくてプロテインも買えない感じです。あー貧乏は嫌だ嫌だ。
何かりんごのジャムを作りたくなったっす。あとは芋が食いたいです。最近食欲が旺盛でいい感じです。っつーか気を付けないとまた痩せるんで、ちゃんと食事は摂らないといけないなあと。