だらだらとTA

今日は早く終わった人はレポートを書き始めてもらいました。それで、数式エディタを使わなくてもある程度数式っぽく見せられる技とか教えてみたりしました。TimesNewRomanのイタリックにするとそれらしく見えるんですよね。あとギリシャ文字はSymbolだとか。そういえば僕は大学院に入ってからギリシャ文字は大分覚えましたが、代わりに日本語を沢山忘れた感じです。特に平仮名が仲々出てきません。漢字は忘れないように警戒してるんでそれ程ひどく忘れることはないんですがね、平仮名の、「ぬ」、「め」、「な」、「ま」、がかなり怪しいです。あとは授業中なのにくっだらねー話したりとか。まあ課題はみんなほとんど終わったんで問題ないでしょって感じで。エビちゃん可愛いとか。エビフィレオのCMよりもなんちゃらキューイのCMの方が可愛いとかそんなの。
そういえば今日は後輩の修論発表だったのですが、僕はTAがあったんで見に行けませんでした。とっても残念です。卒論発表の日は何もないといいなあ。