早稲田がトヨタに勝っちゃったらしい

すげー。学生が社会人破ったのっていつぶりだろうか?学生と社会人のレベルが違い過ぎて話にならんってことで日本選手権のシステムが変わったのが俺が高校のときだった気がする。で、まあ日本選手権の下の方で大学選手権の優勝校を当てていくっていうのはそれなりにリーズナブルな措置だとは思ったんだけど、まさか学生が勝っちゃうとは夢にも思わなかったですよ。
まあ一部では随分早稲田よりのジャッジだったという噂も聞きますが。でもそれなりの演出もあったほうが盛り上がるだろうしなあとかプロレス的なことを考えちゃったり。でもまあ早稲田は強いと思うんで、それなりの結果だとは思います。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060213&a=20060213-00000020-sanspo-spo
http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200602/rg2006021301.html
http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200602/rg2006021302.html

で以て次は東芝府中とやるみたいです。流石に東芝府中は勝たしてくれないだろうなあ。って、こういうときにちょっとだけテレビが欲しくなります。