今日もTA

今週の木曜で終わりです。今日は発表のためのスライドを作りました。疲れましたよ。これであとはレポートのチェックとかすれば終わりです。あー疲れた。マジ疲れた。
そういえばトリノオリンピックが始まってから結構日が経つと思うんですが、一向に僕の周りでは盛り上がってないっす。それともこないだのアテネオリンピックのときは韓国に学会に行ってて、ホテルでオリンピックの放映を見てたから勝手に一人で盛り上がってたのだろうか。あとは実家でもゴロゴロしながら見てたしなあ。今回はテレビが無いので今一つ実感が掴めない感じです。
そういえば明日になったらきっとバレンタインのチョコレートの売れ残りが安く売ってるはずなので、明日あたりデパートに行ってみよう。ベルギーチョコっていうのがちょっと気になってるので、もしあれば買ってこようかなあと。あとあれです、ベルギービールもちょっとブームだったりするらしいです。ちょっとアルコール度数が普通のビールよりも高いらしいです。でもってオサレなバーでまたーりとチョビチョビと飲むらしいです。僕としてはビールは喉越しだと思うのですが、それはそれとしてちょっと気になるので、もし万が一機会があれば飲んでみたいなあと思うのです。