世の中の人は少なからずバレンタインは鬱陶しいと思ってるらしい

そもそも僕は今日がバレンタインだったってことすら碌すっぽ気付いてなかったのです。起きて、学校いって、TAやって、色々とレポート直したり、スライドの作り方をグチャグチャ教えたりして、コーヒー飲んで15分程まったりしてからすぐホッケーの練習行ったんで。っつーか今日はマジでTAが押して疲れたっす。
でまあ、毒男な僕は当然の如くチョコレートなんて貰うわけもないのですね。そしてN君から本命チョコの怪談を聞いたんで今はちょっとチョコレート恐いって感じなんですが。なんつーかチョコって要するに爆弾なんだなあと。色んな意味で。まあ女っ気無いところに居るんで義理もへったくれもないし。
それでもって世の中の人はどう思ってるかというと、まあ女の人は金掛かるし、男もお返ししなきゃで結構要らないと思ってる人が多いらしいです。へーって感じですね。まあ調査対象がサラリーマンとOLなんでそうなるんでしょうけどね。これが高校生とかだったらまた異なる結果も出てきたんじゃないかと思われます。

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006021415.html