あったけー

あったかいと布団から出るのが苦じゃなくなります。やっぱ北風と太陽の話は的を射ているのだなあと思いました。寒いと布団から手を出して、寒いとか言ってまた布団の中に潜り込む感じだったんですが、布団から出ても寒くないっていうのはすげー幸せですよ。
明日実験のレポートが提出で、今日中にレポートを俺のところに持ってきてチェックを受けるように言ったんですが、まだ持ってきてない人が居たりする。確かに夜中まで居るけどなあ、ずーっと研究室に居ないといけないのがちょっとあれです。それとあれです、レポートの書き方については凄い出来る人と禿げしくダメダメちゃんな人が居るので、ダメダメな人のについてはかなり大きく変えないといけなかったりするので、提出する前に見せてもらいたいんだよなあ。