まだ頭痛と吐き気が抜けませんよ。なんだこりゃ。何かアルコールよりもアルデヒドの方が効いてる気がする。確かアルコールって、アセトアルデヒドになって、それから二酸化炭素になるんだよな。もう日本酒は飲まないと心に決めましたよ。
頭が痛くてしょうがなく、ネットサーフィンなんてする気も起きないので、計算してたらこんなの溶けるかよっていうような方程式が出てきた。またここから近似すればそこそこ解けそうな感じなんだけどなあ。でも当初目論んでたようなのとは違う感じがする。
あと、昨日は気持ち悪くて全然ものが食えなかったんで、その分今日食ってます。この勢いだと1日4食くらいの感じですね。いい感じです。体重が落ちるのだけは阻止したいです。そしてそば屋のカレー丼は前の方が攻撃的なまでに肉が入ってた気がするっす。