DQ3

今昔懐かしいDQ3をやってるんですけどね、今日でオーブを全部回収して、これからバラモスをぶちのめすところに来ました。多分始めてから3日くらいかなあ。小学校のときのゲームなんだけど、勝手を知ってるから無茶苦茶速いっす。無駄がないね。まあ新しいRPGなんて始める気はさらさらないんですけど。ゲームハードがPSに移行してからのゲームってやったらグラフィックが良くて自分がどこにいるか良くわかんねーし、ボタン多くて使い方良くわかんねーし。ということで、PSのゲームはFF7を始めて1時間で挫折しました。
そういえばバラモスってレベル30でいけるのかなあ。微妙だ。確か30位だとボストロール倒すかどうか位だった気がする。まあ頑張ればいけないこともないと思うけど。
そういえばラーミアって一回動かすとその方向にずーっと動くんだけど、便所いってる間放置してたら世界を一周していたよ。放っておいたらずーっとグルグル回ってるんだろうなあと。コンピューターって阿呆だなあと思いました。