暖かい

やっぱ暖かいのっていいですね。早く夏になってほしい感じです。でもって屋外で肉を焼いたりして遊びたい。あと海もいきたい。そういえば今週末にはまたスキーだかスノボだかにいくみたいです。
あー何か実家かえって犬と遊びたいなあ。僕が実家に帰るときの理由の9割方は犬と遊ぶのとテレビを見ることですかね。
今日もDQ3をやってた訳ですが、ついにバラモスをぶちのめしました。戦闘に入る前に、「腑まで食い尽くしてくれるわ」とか言ってました。人間の内蔵なんて食って美味いのかなあとか思いました。その後下の世界に行ってラダトームに行きました。町の人にバラモス倒したくらいで調子づいてるんじゃねーよって言われました。これからゾーマをぶちのめす旅が始まりますよ。王者のよろいだとか兜だとか、光の剣だとかを手に入れるのですよね。オリハルコンから剣が出来るとか。あーなつかすぃ。