暖かいです

今日も暖かいです。もうすぐ冬も終わりなんですかね。一番好きな季節が夏で、その次が冬なんですが、いい加減冬も飽きたんで早く夏になってほしいもんです。
そして来年度のTAのネタがまた増えましたよ。っつーかTAの書類と奨学金の書類を今月中に出さないといけないみたいです。あー面倒くさい。
最近読んでる微分方程式の数値解法の論文が線形代数を駆使した論文なんですけどね、僕は相変わらず線形代数が苦手なんですげー難儀してます。所詮応用数学しか分からないからなあ。あとは解析がちょっとかなあ。代数も興味はあるんだけど、それ以上はちょっとって感じっす。っつーか固有値問題がね、マジで無理っす。学部の頃に触れた記憶がないんで、一からやる感じなのがキツいっす。やっぱwell educatedな人間ではないからなあ。
何かゾーマまでもう少しなんですが、DQ飽きてきたっす。なんでロープレってラスボス近くなると飽きるんだろう。やっぱ話が見えてきて面白くなくなるのかなあ。取り立ててエンディングが見たいとか思わないしなあ。
そういえば今日は前バイトしてた飲食店にメシ食いに行きました。学校のすぐ近くにあるんですが、そっちの方には行かないということで無精者なんで2年くらい顔出してなかったんですよね。あー俺ってば不義理な奴だなあと。そしてカキフライの牡蠣が無茶苦茶でかくて美味かったっす。やっぱ牡蠣は大降りなのが美味しいなあと思いました。