RanRan

RanRan行ってきましたよ。これもつくば市を離れるときの一種の儀式みたいなものですね。RanRan納めとか。
それでもってみんなシャメ取ってました。まあ圧倒的な存在感なので取りたくもなりますね。っつーかこれを普通に大盛りで食ってた俺は一体何者だったんだろうって感じです。丼とコップとかみそ汁のお椀の大きさの比率がちょっとおかしい感じです。それでもこれが小盛りだったりします。これがRanRanクオリティ。
僕は小盛りだったので食いきりましたが、年も考えずにBig丼とか頼んだ大きなお友達が二人程居まして、お持ち帰りのパックを貰ってました。っつーことで、次はクラレットで肉天重かなあ。