ちと寒い

明日が古紙回収の日なので今日は部屋にあるもう読まないだろう本をまとめました。本を捨てるのって結構抵抗がある人なのでちょっと手間取りました。そして俺ってばこんなに沢山本読んでたのねって感じでしたよ。まあ大学に入ってからずーっとのだから7年分の本って感じでしたね。
今やってる計算のやり方が何となく分かったっす。相変わらず計算が複雑です。センスよりも忍耐力とか整理整頓できるかどうかが問われる感じです。案外算数なんてそんなもんです。
なんつーかそんなもん積分できねーよって感じです。よしんば積分できたとしてもそんなもんそのあとまた微分する気力もねーよって感じです。何かが間違っているに違いない。