暖かい

S-ili2006-03-15

今日は暖かくていい感じです。明日は燃えないゴミの日なので今日は家中の燃えなさそうなゴミを集める予定です。要らない食器とか鍋のたぐいは集めたので、あとはPC関係のパーツとかかな。あとは要らない工具もゴミに出すかなあ。
そして今日は筋肉痛です。はい。今年のホッケーシーズンもそろそろ終わりです。通年営業のリンクが欲しいなあと思う今日この頃です。それだけで色んなものの競技レベルが結構上がると思うんだがなあ。まあマイナーだからしょうがねーのかな。大体夏はプールにして、冬はリンクにするみたいのが多いからなあ。
あとはあれです、今日は寝癖が物凄いことになってるので、ニット帽をかぶったままです。直すの面倒臭いし。あとは頭に何か塗ったくるの嫌いなんで。なんつーか頭をかきむしれないのが嫌な感じです。
そういえば今日は学会が何処かであるらしく、学校には人が少ないです。