クラレット行った

肉天重大盛り行きましたよ。相変わらずタワーですね。写真はぶれてますが。でもRanRanよりこっちの方が俺的には好きです。たれの味も俺的には好みです。量が多すぎて最後の方は心が折れかけました。でも完食しました。それにしてもなんでうちの大学の周りってこういう量で勝負する店が多いのでしょうか?まあ国立大学にしては珍しく体育の学部があるからなのかなあ。これの他にも色々あるからなあ。
それにしても豚肉を天ぷらにして、それで天重にするっていう発想が凄いと思います。そしてこの店にはこの他にもハンバーグフライっていう素敵なメニューがあります。ハンバーグ揚げたらメンチカツじゃんっていう突っ込みはさておいて、これまた素敵な量です。肉の量が半端ないです。そのうちまたハンバーグフライも食いたいなあ。そういえば卒論書いてたときは週に二回くらいの割合で行ってた気がする。