成吉思汗

新橋で食ってきましたよ。ジンギスカン。まいうーでした。羊肉にあるといわれる嫌な臭みもないし、柔らかいし、超美味かったです。東京で食えるものにしては美味いなあって感じでした。そしてビールが進む進む。あとは五穀米のかつぶしかけご飯が出たのですが、それもまた肉の風味とあって美味かったです。そして店員さんに良いペースですねとか言われたですよ。確かに肉が消える速度は半端なかった。でも美味かった。そりゃあ行列も出来るだろうさって感じだった。で、結構食ったのだけど、それでも一人頭3000円位。安いっす。ちょっとした焼き肉やなんて行ったらもっとするのにね。いい店だった。そして場所はもう覚えたから次も行けるはず。
それでもってその後は河岸を新橋から赤坂に変えまして、またーりと飲みましたよ。赤坂なんてオサレな場所にまさか降り立つとは思いもせずって感じでした。でもまあそこも安く上がったなあ。何かこっちの方でやっすい飲み屋で飲んでるのと変わらない感じの値段だった。東京で飲むにしてはいい感じだったなあ。そしてやっぱり僕は飲み会が好きな人間なようです。