今日もクラレット

今日もクラレット行ってきました。前行ったのとは違うメンツだけどね。
やっぱ俺ってば肉天重好きみたい。なんでだろう。普通の天重はあんましなんだけどなあ。そもそもエビ自体がそれ程好きって訳でもないしなあ。
それでもって2時間も他愛も無いことをくっちゃべってました。野郎二人で。きんもーっ☆ですね。でもまあそれはそれで楽しいので良いのですけどね。
そしてクラレットのおばちゃんは相変わらず気さくでした。気さくと見るか鬱陶しいと見るかは評価の分かれる所ですが。でもってゴン中山の話をしてました。ゴンちゃんっていってたな。タンスにゴンかよ。まあいいけど。でもまああそこも無くなったら超寂しくなるんだろうなあ。俺のくすんだ青春時代*1を燻すように彩った思い出の店だし。

*1:青くもないし、春っぽくもない。なんつーか、やっぱ廃墟のくすんだ外壁みたいな色に、季節は梅雨みたいな感じ。