暖かい

今日は暖かくていい日ですね。
筋トレして、ボスとグダグダ喋ってたら半日終わりました。妙に疲れた。そして学会の参加申し込みを4月の末までにやらないといけないことが判明しました。あとはあれだな、今年は京都に行きたいな。ということを次にあったときにボスに伝えよう。
そしてこれから解析をします。
どうやら今日で2週間続いたデスマも終わったみたいです。なんつーかここ数日ナウシカの火の七日間みたいな感じですたよ。あーつかれた。
そういえば桜子のとーちゃんが市んで、桜子のねーちゃんの杏子が嫁に行きましたね。相変わらず宮崎あおいは演技が上手いです。杏子の井川遥も感じもいい味出してました。なんつーか俺の中であの朝ドラはかなりのヒットです。明日が楽しみだー。