あったかい

暖かくてにゃーんもやる気がしにゃーですよ。毎年毎年春先はこんな感じですね。
今日はプログラミングの授業のTAでした。授業では開発環境にVisualStudioを使ってるのですが、Linuxemacsgccな俺には使い方が良く分からなかったです。文法の間違いとかは良く分かるんだけど、プロジェクトの作成とかさっぱり分からないっす。
それと#includeの意味とかprintf("n=%d", n);の意味とか聞いてくる奴が居るんですが、そんなもん初心者にはどーせ分からないんで、すっ飛ばしてそういうもんだって思ってた方が良いのに聞いてくる訳ですね。何かそれが妙にウザかったです。やってりゃそのうち何となく分かるっつーの。自転車乗るときに、このチェーンは何ですかとか、このワイヤーは何ですかって聞くようなもんなので。