寒い

S-ili2006-04-25

昼過ぎにざーっと雨が降って、それから寒いっす。もう4月も末なのにどてら着てたよ。そして洗濯もしたよ。何かちゃんと生活してる感じだなあ。そして色々な書類を書かなければならない感じです。
そして連休の真ん中に研究会の会合が入って休みがぶった切られる感じです。今年は土日を入れて5連休ですね。別に何をするっていう予定もある訳でもないんですけどね。そしてどうやら算数の他にも化学とかが出来た方が良いっぽい。
化学は高校のときは点数は取れたけど、興味がある訳ではなかったのだよな。今もそうだけど。それよりは所謂物理の方が興味深い感じです。なんつーかまあ色々と世知辛いです。