暖かい、っつーか暑い

今日は納豆を買いに行きました。その他にも色々と買ったんですがね。
どうやら僕の体は米と納豆とほうれん草で出来てるらしく、納豆がないと生きていけないことが分かりました。
あと某学会の講演申し込みが二週間ずれてました。良かった良かった。今はそんなことまで頭が回らないんでね、伸びて良かったねって話ですね。それにしても行く先は九州ですよ。あー遠い。飛行機使うのかなあ。良くわかんねーや。大垣夜行で行ってみようかなあ。まあいいや、先のことだし。
そういえば昨日はホリエモンが物凄い勢いでゲッソリ痩せてたり、ズラ疑惑のあった某一級建築士の被告のおっさんが髪の毛を剃り上げてたりして色々とネタにこと欠かない日でした。それにしてもホリエモンは8(kg)も痩せたらしいですね。劇的ビフォアアフターですね。拘置所前と拘置所後みたいな。やっぱダイエットの基本は食餌療法であることが明白になった日でもありました。それにしても保釈金3億ってすげーな。
そして明日も実家に帰ります。色々とあるのですね。そしてその次の週は東京で某共同研究の打ち合わせがあるので、また実家に帰ります。っつーことでもう1月くらいラグビーの練習に行けなさそうです。とかやってるうちにホッケーのシーズンが始まりそうですね。
そういえばどうやら件の研究会絡みでJavaを覚えないといけなくなったみたいです。っつーかその前に文献も読まないといけないのですがね。っつーかJavaなんてどうやって使っていいかわかんねーっす。X Code Toolsか何か漁れば何かしら出来るのかなあ。良く分からん。何かこのJavaについての勉強で連休が終わりそうです。なんつーかさあ、休みって何?まあ勝手に休んでるから良いんですけどね。っつーか来週じゃねーかよ。Applet動かせるくらいにはなれってか?無理に決まってんじゃねーか。あーあー無理無理無理無理無理無理無理。