連休二日目

昼間は暖かかったっすねー。何か昨日色々と夜中までグダグダと作業してて、昼間はやったら眠かったです。なんつーか昨日は6時間しか寝てないんで猛烈に眠いです。そして今日も作業があります。あうあうあー。
そしてどうやら一回ポシャったっぽいネタがまた復活する予感が。次は非線形解析かなあと。そしてポシャったネタの身代わりに用意してたネタをこれから頑張ろうっていう予定だったのですが、それが思いの外面白そうなので、そっちにも嵌りそうです。
なんつーかまだまだ忙しい日が続きそうです。忙しいの嫌いなんですがね。
そして今もまたちょっとデスマっぽい感じなのですが、これが終わったら開発環境をWindowsからMacに移行しようかと。今使ってるソフトウェアがWindowsのバイナリはあるんだけど、UNIX用のは無いので、多分自分でコンパイルしないといけないんですよね。多分。なのでJavaについて、FF4のテラみたく、「思い出す」コマンドを利用してやろうかと。