今日の純情きらり

最近お疲れモードで二日連続で見逃したのですが、今日は見れました。っつーか昨日一昨日の二日を見逃したのはかなり痛かったorz
今日は味噌屋の坊ちゃんが音楽学校を目指すと味噌屋の新年会で宣言してました。そして味噌屋のかーちゃん、桜子が焚き付けたんだと有森家を訪問。そして室井滋と味噌屋のかーちゃんの絡みが。超面白かった。あれ絶対演技じゃないよ。あの人達素だよ。マジで面白かった。今日もクオリティタカスでした。
そしてNHKの出してるムックに純情きらりについての記事があるみたいです。宮崎あおいかわゆすですよ。マジやっベー。買わないけど。お金ないし。

http://www.nhk-sc.or.jp/stera/toku_1.html