荒川静香が引退するらしい/ジダンも引退するらしい

昨日の夜に荒川静香が引退会見してましたね。スケート連盟の金の流れがどうのとかいうのがzakzakに書いてありますね。でもまあアマチュアで自分を追い込んで競技を続けるよりもプロで好きなように滑った方が良いんでないって言うのと、次の世代も出てくるしねってんで、まあ妥当な感じじゃまいかと。それと引退会見は貫禄がありましたね。

http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_05/s2006050804.html

そいでもってジダンも引退するみたいですね。ジダンってばデカイのに上手くてキモかったんですけど、寄る年並には勝てないものなんですかね?それにしてもレアルも人集めた割には全然勝ててないっすね。リーガエスパニョーラバルサが勝ったし。何かロナウジーニョが乗りまくってますね。実際上手すぎてキモいんですけどね。そしてバルサのアウェーのユニフォームはまっ黄色でちょっとあれだと思いました。

http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_05/s2006050806.html