相変わらず疲れが抜けません

S-ili2006-05-09

なんつーかやること大杉ですよ。何から手をつけてみれば良いのやらさっぱりですよ。そして某特別研究員の申請は既に終わったっぽい感じですorzまあどーせ通らねーんだから出しても出さなくても変わんないんだけど、出さなくて駄目より、出して駄目の方がまだマシな訳で、出した方が良いかなあって感じです。どーせそれでまた糞忙しくなって、徒労に終わる訳ですがね。
そして今日は警察に行って、免許証の住所の変更をしましたよ。あれってば住民票持ってって、それと免許証を一緒に出すと免許証の裏面に新しい住所を書くのですね。それで終わり。楽で良いな。そしてついでに銀行の住所変更の手続きもしましたよ。
あとはあれですね、某特別研究員の申請の他にも別の申請書を書かないといけないんですよね。ちょ、wwおまwwwって感じですよ。なんつーか笑いがとまんねー。そして某特別研究員の募集の単語を日記に書くとそのキーワードを辿って多くの人がワラワラと見にくるんですよねー。皆さん必死ですねー。もう漏れはどーでもいい感じです。なんつーかマンドクセー。
何か某特別研究員の応募の締め切りが明日らしいことが分かりました。俺の人生\(^o^)/おわたよ。まあ面倒が無くていいかなあって感じだな。もし応募して通ってたら痛いけどな。まあこれまでデスマってたしな、これからもデスマな予定だしな。