秩父宮ラグビー場が命名権を売却するかもしれないらしい

そういえば東京にオリンピックを誘致するにあたり神宮周辺の色んな競技場を整備しなおして、秩父宮を潰すみたいな話もありましたね。それでもってその次はこれですかって感じですね。
まあ飛田給サッカー場味の素スタジアムになったのは別にどうでもいい感じですが、秩父宮ラグビー場っていうそれなりに歴史もあるし、由緒もあるものなのだから残した方が良いと思うんですが、やっぱ背に腹は代えられないのですかね?そしてそういえば花園は近鉄花園ラグビー場だなあと。
まあこういうのも時代の流れなんですかね?何か寂しい。そして最近のラグビーの日本代表はずーっとぱっとしないなあと。もうちょっと注目されるような活躍をして欲しいものだと外野ながら思ったりもします。

http://excite.co.jp/News/politics/20060604145228/Kyodo_20060604a158010s20060604145231.html