涼しい

今日も涼しいです。そして相変わらず体が動かないっす。ちくしょーー。既に夏バテの悪寒が。まあ夏は好きなんですけどね。どうにも熱くなったり寒くなったりが苦手です。
そして久しぶりに筋トレに行こうと思ったら何か色んな部活の、筋肉がモリモリしてる人が沢山居て鬱陶しかったので帰ってきました。もうかれこれ一月くらいやってないので本気で腕が細くなって参りまして、若干危機感を抱いております。誰か俺と一緒に筋トレしませんかーー。
問題を難しくして簡単にしたらまた元の難易度になるかと思いきや、前よりも全然難しくなってしまいましたよあうあうあー。そしてスカラー関数はとっても有り難いですね、はい。
何となく数式を眺めてたら、色々と美しく、いいものだなあと思いましたよ。何かもう色々と終わってますね。そして自分が色んなものに対してとっても投げ遣りな人間であることが分かりました。そして最近やっと流体力学がどんなものか分かってきましたよ。どんなものというか、問題の構造というか、そんなものが。色々と面白いものです。
最近何だか「邪心の塊」という言葉がお気に入りです。何でだろう。まあどうでも良い話なんですが。そして今俺がはいてる靴下は自分で買ったのでなくて、以前家をシェアしてた友達が間違って俺の洗濯かごに入れた靴下っぽい感じです。まあこれもどうでも良い話なんですか。