暖かい

暑くていい感じです。この位が丁度いいです。
今日はプログラミングの授業の試験でした。頑張れば10分で終わるようなものに最後までかじりついてる人も居て、まあそんなもんかと思いましたよ。
昨日はブラジル-ガーナでしたね。ガーナはああいうスタイルはとても良いと思いました。ブラジル相手に果敢に攻めてたし。それで3失点ならしょうがない。
そしてブラジルはロナウドがいい感じで上がってきましたよ。ロナウジーニョはまだ不調っぽかった。でもマルセイユターンしてたし。カカは相変わらず坊ちゃんっぽくて面白かったです。フリーキックのときに金玉と口を手で押さえてたよ。やっぱFKでぶっ飛んで来たボールとか口に当たると歯とか折れちゃうのかなあ?そしてロベカルがちゃんとディフェンスしてたのに驚きましたよ。みんな忘れてるかもしれないけど、ロベカルってDFなんっすよねー。そしてヒクソングレイシーに似てると思いました。
ともあれ、ブラジルは一人一人がキャラが立ってて面白いチームだと思いましたよ。