講談社の給料は高いらしい

27歳で年収1000万だって、すげー。
俺27歳になるけど年収0。この差は一体どこから出て来たんっすかね?まあどーでもいいんですが。
そういえば理系白書という本で、理系が安い賃金であくせく働いて、一部の文系が良い給料をもらってて、技術立国としては技術者が報われないのはどうかと思うよみたいなことが書いてあった気がするなあ。まあどうでもいーんだけど。一部の文系の悪口なら100行でも200行でも書ける訳ですがね、面白くないんでどーでも良いことにしておきます。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1710911

それにしても1000万も金貰って何に使うんだろ?豪邸でも建てんのかな?それとも豪遊すんのかな?俺、そんな金貰ってもどうして良いかわかんねーようわーん。っつーか30そこそこのぺーぺーに1000万とか金払ってもそいつがボンクラになるだけっていうのがオチな気がするのは俺だけですか?まーどーでもいーんですけどー。