疲れた

今日は研究会がありました。どちらかというとアカデミックよりも応用よりの方の話題だったんですが、一番最初の講演で某有名な先生が学会でやるようなのをかましまして、そこから流れが一気にアカデミックな方に行きまして、まあそれはそれで楽しい講演会でした。何か色んなスケールの話って聞いてて楽しいですね。
そして今日は久しぶりに純情きらりを見たんですが、うつらうつらとしてたので良く覚えてないです。
で、これでやっと色んなものが終わって、あとはゼミの発表の準備だけになりまして、肩の荷が一辺に両方降りた感じです。
*      ∩_
   +.    | E) *
       / /
  _( ゚∀゚)/ .ノ   *
/  VIP /  +
//   /*     +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ィイイヤッホィイイイイ!!
そして明日からgdgdしますよ。取り敢えず手始めに自炊から始めようか。
あとその研究会で、Fourier-Laplace変換された関数F(ω)が、(`・ω・´)シャキーンにみえてしょうがなかった。もう毒されまくりんぐですな。
それでまあ色々と考えてみたらやっぱ明日もgdgdできなさそうなことが分かりました。はぁーあ。