虚弱な俺

S-ili2006-07-26

今日小一時間実験のための立ち仕事しただけでブッ倒れそうに疲れましたよ。こんな虚弱体質な俺に乾杯。
そして今日はパプリカチキンを作りました。
材料は、鶏肉と、色んな色のピーマンと、タマネギと、ホールトマトと、コンソメのもとと、ヨーグルトと、パプリカの粉とその他お好みの香辛料です。
鶏肉炒めて、タマネギのみじん切りとピーマンを投入して、良い色になったらヨーグルトとホールトマトとコンソメのもとを投入します。ついでにパプリカの粉もしこたま入れます。そして色の調整をします。
煮立てて、最後に塩で味の調整をします。これで終わりです。簡単なような面倒なような。そして作り杉田。