猫耳カフェ

何かね、魔力はお金で買えるらしいです。資本主義が高度に発達すると全てのものは数値化され、物の価値もお金に置き換えられるようになるわけですよ。例えば保険関係とか。
それの流儀に従うと魔力もお金に換算できるというのは、夢のない話ではあるのですが、昨今の時代的背景を考えれば至極当然かとおも思うのです。
まあ飲み物とケーキがおいしい喫茶店なら行きたいが、ぶっちゃけ飲食系はプププのプーっぽいので猫耳を付けてる女子の人を見たいヲタクの方々が行くのではないだろうかとか思ってみたりする。のですがね、やっぱ萌えは3次元に感じるべきものではないと思う今日この頃。

http://www.toranoana.jp/with_cat/
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/cafe_with_cat_1.html