海行ったお

折角夏でいい天気で、暑いのに何もしないのは勿体無いので海に行きましたよ。それでボディーボードやりました。やっぱ上手く乗れるようになると楽しいっすねー。まあでも海の中を一日中歩き続けると物凄い勢いで疲れが溜まる訳ですがね。そして帰ってきてからファイヤービーフで焼き肉を食ってきたのですが。
あとあれです、海、無料で水着のおねーちゃんを視姦できるのがいい感じです。海水浴場にはピチピチギャルが沢山居ました。まあそんなことより日焼けが既にして痛いのが色々とあれでして、この日焼けをどう申し開きしようという感じな訳ですが。やること一杯あるのにほっぽらかして遊んでる訳でして、まあこんなことも必要なのだと理由付けをしてみるテスト。
そして帰りの車の中で高校野球の実況をラジオで聞いてたのですが、横浜-大阪桐蔭の1回戦とは思えない対戦カードで、盛り上がっておりました。6回までは2-2でいい感じだったんですが、7回で横浜のピッチャーが崩れて決まりましたね。まあ横浜も5点入れたんで、普通はそれだけやれば勝てると思う訳ですが、如何せん大阪桐蔭の方が勢いがあってやられた感じですね。そして二回戦で大阪桐蔭早実が当たるらしいです。何じゃそりゃ。
とかいうのは置いといて、高校野球ってこの手のメンタルなものを含めて見るとすっげー面白く、日本で開催されるスポーツの大会で一番面白いんじゃねーかと思うようになりました。
まずチームの数が全部で50くらいある訳で、それぞれに特徴がある訳ですよ。つかこの時点でチームの数はメジャーリーグより多かったりする訳で。そして更に負けたら終わりっていう悲壮感とか、そういうのがあったりしてまあおもしれーと思うのです。それでも準決勝以降の日程のキツさはもう少しどうにかしないと投手の選手生命に関わると思います。みんながみんな松坂みたいに自分で投げて自分で打ってっていうのを準々決勝から出来る訳じゃねーよと。
珍走団の方々が学内の道路を通過していかれました。
茨城県、食い物は美味いし、夏はそんなに暑くないし、冬も何とか我慢できる程度の寒さだし、海近いし、東京にも近いし、スキー場にも近くて住むにはかなり極楽だと思うのですが、この手の茨城DQNとか珍走団がいるのが玉に瑕な感じです。つーかあいつら全員氏なねーかな。
なんつーか楽しく正準変換してるんですが、このままやってると朝になりそうなので家に帰りまする。