整体行ったお

今日は整体に行きました。
右足と左足の長さが5cmも違うとかいわれました。
そして全身をバキバキ言わされました。首とか肩とかマジすんげーの。ボキボキボキボキって言った。そして骨盤のあたりに違和感があるので、それを訴えたら、座り過ぎで骨盤が固まってるって言われましたよ。ついでに背骨が曲がってるとか。
で、それも右の方の骨盤が変だなあって思ってたら、左の方をグキってやられました。普通は一発で直るらしいんですが、全然変化がなかったらしく、2、3回やってやっと直ったようです。そして今は心無しか右と左のバランスが取れてる気がします。
それでまあこれもひとえに普段座るときの姿勢が悪いかららしいです。でもなあ、そんなこと言われても、分かるけど、俺はヘタレな人間なんで無理なんっすよねー。まあ骨盤の件は恐らくイナバウアーの真似したらずれたのだと思うんですが。まあこれで暫く様子を見てみるっす。
そして酒飲み過ぎって言われましたよ。もう好きなんだからしょうがないじゃんって。そんな清く正しく生きたら俺は窒息死しますよと。まーでも右膝がかなりすり減ってるって言われたときは結構ビビりましたけどね。