今日もgdgdしてます

S-ili2006-08-12

世間様はお盆休みだそうです。そんなの知らねーようわーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は高校野球を見てgdgdしてました。早実大阪桐蔭が良い試合をしてました。早実のピッチャーは凄いですね。
そして最近Web2.0という幻想が大流行して、色んな人がhoge2.0とつけてるので、真似してこの日記のタイトルも2.0にしてみました。
中身は大してアップグレードしてないです。やっぱでも気分って大事ですよね。


またもや学内でカブトムシを捕獲しました。っつーか廊下に転がってた。やっぱ田舎はすげーなあ。
そして昆虫の類いが本気で苦手で、怖くてしょうがないんですが、ネタになると思って一年分の勇気を振り絞って捕まえてきました。これから年末まで僕はヘタレになります。


今は恐らくお盆休みの期間なんですが、皆さん実家に帰られて何をしてるんでしょうか?
僕は実家に帰っても暑いだけだし、どーせ庭の木切れとかしか言われなくて、gdgd高校野球見て、夜はビール飲んでgdgdとテレビ見て、それで終わる気がするので帰らない訳ですがね。まあしょっちゅう実家帰ってるしな。
それとも地元の友達と遊んでるのかなあ。何か長い間実家に帰る人たちの動態が今一つ謎に包まれております。
そして僕の場合は何よりも東京は暑いから帰りたくない。実はこれが本音でございます。何で19年間もあんな暑い所に住めてたんだろうか?マジで謎です。まあ郊外になればまた変わるんだろうけどさ。そういえば、吉祥寺、国分寺と、寺ごとに1度気温が下がるとかやってたなあと。


やっと40ページある論文を読み終わりましたよ。氏ぬかと思った。教科書かっつーの。かとおもったら5ページだけで、そのうち面積の2/3は数式だけとかあって、みんな極端なんだよなあと。