今日こそはゴールドルぶちのめすぜ

ゴールドルの館で行き詰まってます。何かイベントあるんだっけ。でもってウロウロしてたらやったらレベルが上がりました。昔は逃げまくってて全然レベルが上がんなくて、ボス戦で無駄に苦戦してた気がする。
あとナイトをバイキングにしてみたりしたい。やっぱ俺、武器は剣よりもハンマーとか斧とかの方が派手で好きです。若しくは素手
なので、FF4で一番好きだったパーティー編成は、セシル、シド、ヤン、リディア、ローザだったです。もうね、シドのハンマーとヤンの爪でぶん殴るのが堪らんかった。もう剣なんて格好付けててダメっすよみたいなの。FF6だとカイエンも良かったなあと。あと珍しいかもしれないが、ウーマロ。仲間投げるとかマジで素敵です。ああいう頭の悪い攻撃が大好きです。
それと全然関係ないのですが、スーパーで酸素が沢山入ってるといわれている水を買いました。効くのだろうか?
段々と学会に向けて切羽詰まってきてます。やべーやべーマジやべー。何とか境界条件を決める所まで持って来れました。このままいけると特異摂動法を使って全ての領域で運動を矛盾無く記述できることになる、はず。
何か波動方程式もどきが出てきました。これは一般解はあるんだろうか?でも線形の双曲型の方程式だから見つけられそうな気もする。
もうマンドクセーので波速の逆数をεにしようと思いました。それで多重スケールに出来るはず。