シーフつえー

シーフの武器が色々と強いのが出てきまして、ナイトよりも強くなりました。バイキングはあんまし使い勝手が良くないので、結局ナイトにジョブチェンジしました。これからまた海底神殿に行ってウネを起こしてのあのリュートを手に入れるっす。そうするとドガが戻ってきて、禁断の地エウレカに行けた気がする。それでそこで忍者と賢者が手に入るんだった気が。あとはバハムートとリバイアサンとオーディーンをぶちのめすんだったなあ。段々ゴールが見えて来ましたよ。
ちょっとだけ畳み込み便利ですね。いつの日かこういう数学的なツールを自由自在に使いこなせるようになりたいです><
孤立波での初期条件でしか解けないのはとっても不便だ!!
Mathematicaに入ってる特殊関数の殆どがどんなものか知ってる自分に若干凹みました。俺もそろそろ彼岸の人になってしまうのだろうか?畳み込まなくてもいいものまで畳み込んでしまった。別にお片づけとかでなくて、算数のお話です。