シーフがいよいよ最強にならんとしている件について

そろそろ学会に向けて切羽詰まってきました。取り敢えずイントロくらいまでスライドを作ってみようかと思います。あとは非線形な部分については出来ると面白いかもね、つか自分でやれよ的なことをボスに言われたお。まあ積分形の漸近展開は一意性がないので好きなように出来るんですけどね。そして手元にある漸近展開と摂動法の本の返却期限がそろそろなのが色々とあれです。自分で買っちゃおっかなー。
あとは飛行機と宿の手配をしないといけない感じです。寝台特急で九州まで行くとかいう素敵な提案をしてくれた後輩が居ました。電車好きな俺としてはたまんねーっす。でも飛行機とどっちが安いかというと、それは良く分からん。憧れのブルートレインだぜ。
オーディーンをぶちのめしました。シーフの熟練度がやったら高いので1ターン目でグングニルをパチってくれました。つかもうすぐ熟練度99なんっすけど。
これからちょっとだけ発表のスライドを作ります。面倒臭い。あとは漸近展開だお。
暗黒の洞窟で源氏の鎧拾ったぜ。土の牙とる所の骨の所のちょっと前の所の右側に隠し通路があった。つか久しぶりにRPGやっててそういうのを味わったぜ。