FF3

インビンシブルを手に入れました。あとそろそろラストダンジョンです。この辺の音楽がすっげー懐かしい。
あとは土のクリスタルまでいって、忍者とかその他のジョブを手に入れました。導師の魔法の使える回数がレベル高い魔法の方が回数が多いのに笑いました。
あとはどうやら忍者は魔剣士の後継ジョブであることが分かりました。シーフはまたちょっと違うよなあと。装備できるものは忍者と魔剣士は被ってる希ガス。なんだけど、如何せん成長が遅いっす。
そしてシーフの熟練度が90を突破しやがりました。99になると強い武器が手に入るらしい。シーフ99にしたら次は格闘家かなあ。
ちなみに今は、シーフ、風水師、忍者、導師っていう素早さと攻撃力重視で魔法食らったらひとたまりもない編成だったりします。でもこれだと的にダメージ食らう前に戦闘が終わるんっすよねー。ボス戦はちょっと辛いけどな。