九州来たお

何かホテルの部屋にLANケーブルがあった。すげー。
人生初九州ですよ。九州はきっと南の島なので暖かいと思ってたんですが、普通に涼しくて若干凹んでます。
そして、福岡県の福岡市なんだから、俺はずーっと福岡駅があると思ってたのですよ。なんだけど、東京にすら東京駅があるのに福岡には福岡駅がないらしい。それで博多駅らしい。まあ埼玉駅もないけどな。
そして博多駅から九州の東側の方を日豊本線が走ってて、西側の方を鹿児島本線が走ってることがわかりました。
あと福岡空港はすんげー町中にあって、飛行機が着陸するときに結構スリリングだった。空港から博多駅まで5分とかマジで近すぎなんですけど。
そして、是非とも関サバを食いたかったんですが、そういう所に行くと地鶏なんかも食いたくなる訳で、そうすると必然的に酒を僕は一人で飲む訳で、まだスライド作り終わってない身としては好ましくないのでラーメンを食いましたよ。博多ラーメン有名だしな。
それで適当に駅前のラーメン屋入ったんですけどね、このラーメン好きじゃない俺ですら美味いと感じたんですよ。もうね、あれ、豚骨ラーメンマジやべー。美味すぎる。そして麺が細めだった。スープも阿呆みたく美味かった。
町並みも良い感じだし、道行く人の九州弁も良い感じだし、ラーメン美味いし、何だか俺福岡に住みたくなって来たよ。未だ嘗て足立区以外に住みたいと思ったことないんだけどな。すげーよ福岡マジ最強だよ。これまで九州かよ( ´,_ゝ`)プッとか思ってたんだけど、本当済まんかった。
あと洗顔フォームと、長袖のシャツを持って来るの忘れた。どっかで買ってこないときっと俺は凍えるに違いない。


飛行機乗って来たんで、すっげー疲れて眠くて眠くてしょうがないんですが、どうしても試したい積分についての変数変換があるのでそれをやってから寝ようかと。こういうのもここまで来ると病気だなあ。あとはスライドを作らないとなんだよな。