ワンコやベー

コピペなんですがね、マジやっべーー。

犬 「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/09/14(木) 03:12:08.94 id:k5I/PCh20
犬   「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
飼い主「あぁ、渡るよ」
犬   「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
飼い主「うん、渡ろうね」
犬   「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。前見てていいよ」
犬   「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1119.html

これ以降のもかなりヤバいです。
俺も実家のワンコと暮らしたいので、いつか実家から通おうと思ってるんですが、如何せんこっから先どうなるか分からないので微妙です。うちの犬がもらわれてきたのは10年前で、俺は7年前に実家を出て一人暮らしを始めたので、実家の犬とは実質的に3年しか一緒に暮らしてないんだよな。
なので一緒に暮らしてた時間よりも離れてた時間の方が長いんだよな。それでも俺が実家に帰る度に物凄い勢いで歓迎してくれて、犬は一宿一飯の恩義を忘れないっていう言葉があるけど、家族のことを忘れないんだなあと思ったりして。