人の話を聞く

これからやろうとしてることについての発表のセッションがあったので、そこに張り付いて話を聞いてました。あとは基調講演がすげー面白かった。そういう問題があったのかみたいな感じですね。色々と面白いです。
そしてこれからスライドを仕上げます。
来る前にやっとけよっていう話ですね。でも口頭発表だと直前までやり直しが出来るんで、何だかんだいって俺みたいなのは発表の直前まで色々と変える希ガス。ポスターだったらもうポスター刷った時点で終わりなんで、あとは野となれ山となれですけどね。
そして福岡が本格的に気に入りました。マジで住みたい。これまで住みたい町ランキングは、1位北千住、2位北千住、3位北千住、4位根津、5位小石川、以下全部北千住だったんですが、今回福岡に来て、1位北千住、2位福岡、3位北千住、4位根津、5位小石川になりました。
あとあれだ、明後日は観光だ。人の話なんて聞いてる場合じゃねーよ。
取り敢えず筥崎宮行って、お祭りやってるらしいので、浴衣姿のねーちゃんを視姦して、香椎宮行って、太宰府行ってみる。セレクションが物凄い勢いでおっさん臭い訳だが、日本史好きなので仕方ないかなあと。
あとは志賀島元寇の防塁も見に行きたい。キャナルシティーとかいうショッピングセンターがあるらしいけど、そんなもん東京にも似たようなのが沢山あるんだろうから行かなくても良いかなあと。
そしてお土産は辛子明太子かなと。
何かね、明後日俺が観光しようと思ってる日にいいタイミングで台風来るらしいんですよ。
ちょwwww、おま、それなんて嫌がらせだよと。
まあ俺ってばかなり引きの強い晴れ男なんで、晴れるに決まってるんですがね。雲取山に行ったときとか山頂の直前でいきなり雲が晴れたしーー、白馬行ったときもピークにつく直前とか、景観が良い所とかでピンポイントで雲が切れたりしたしーー、鳳凰三山でもずっと雨だったけど山頂でだけ雨止んだしーー。もうね、ここは晴れて良いっていう所で悉く晴れてる訳で、ということで、今回も晴れるに違いないと根拠のない自信を抱いております。
スライド作り終わったよ。明日朝一だよ。後半は全部算数だよ。あとは野となれ山となれだよ。
何かもう[これはひどい]タグを付けられそうです><