筋肉痛ktkr

昨日はホッケーに行きました。とっても疲れました。半年振りだと色々と動きが良くわかんねー。そしてルールが変わってDFにはやり辛いルールになったらしい。きっと今シーズンは数回上げられる*1なあと。オリンピック見てかなり様子が変わったとは思いましたけどね。あと側腹筋が筋肉痛です。普段は体捻る動きなんてしないからなあ。
そして肉の日(毎月29日)に近かったので、友達と焼き肉を食いにいきました。幾ら俺が一人が好きだからといって流石に一人で焼き肉屋に行く程のスキルも根性もまだ身に付いてはいないようです。焼き肉うめーー。でも最近とある人にゴチになったステーキがとっても美味しかったので、おいしいステーキも食ってみたいです。
実際の所同じ金出したらステーキと焼き肉どっちが美味いのを食えるのかなあと。実験してみたい気もするけど、そんな金があるでもなく日々妄想だけが膨らんでいくのです。

*1:ペナルティー取られてペナルティーボックスに入れられちゃうこと。