車検

車検祭りです。金が無くて鼻血が迸りそうです。10万も巻き上げられるのは正直きつい。あとは塗装が剥げててそれも直してもらおうと思ったんだけど、それも結構マネーが掛かるので来月にしようかと。かれこれ15年乗ってるしな。
そして相変わらず微熱が。
今日もまとめて積分します。あとFourier級数を聞かれて計算が面倒なのを再確認しました。なんであんなだるだるなものを簡単に出来てたのか理解に苦しみます。
文章は読む気しないけど何故か積分は出来る。にゃんか色々と勘違いをしてたらしい。あと引越先ではなるべく荷物は広げないようにしてるんだけど正直しんどい。早く元の部屋にもどりたいっす。困ったら初期値問題にして、「因果律の公理」という呪文を唱えれば良いことに気が付いた。っつーかそう書いてあった。