何が何だかもう

色々と楽しいです。モヒカン族とかmixiとかから何故か急にxoopの話になってます。俺も良く分かんねーけど。そういえば一度研究室の鯖でwikiで遊ぼうと思って試したんだけど、かったるくなってやめた記憶が。それにしても色々と手が込んでて楽しいです。
まあ手が込んでる割にはちょっと試してみようかという説得力に掛けるのでまだまだ人をだまくらかすには至らない感じです。まあ今後どんどん洗練されたものになっていくのでしょう。そういえばちょっと前にも似たような不労所得のがネタになってたなあと。このサイトも今後ターゲットにする層をきちんと抑えれば誰かしら引っかかってくれる優しい人が出てくるかも知れません。今のところ何か中途半端で面白くない。

http://www.kizuki.info/103com.html