アメリカのリクライニングチェアが凄いことになってる件について

肘掛にドリンクを冷やしておく冷蔵庫がついてたり、電動で起き上がらせてくれる機能がついてるらしい。椅子が立ち上がらせてくれるのってどっかの罰ゲームで使えそうだなあと。ってゆーかさあ、椅子から立ち上がる位自分でやろうよ、自分で。俺もそこそこに怠け者だけどここまでひどくはないお。
そして正にこれこそカウチポテト*1ですな。

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061015/119236/?from=RSS

*1:椅子に寝そべって、フライドポテト食いながらゴロゴロすることらしい。日本の親父がビール飲みながら巨人戦見るようなもんか。