病院いったお

検査に行きました。別に特にどこが悪そうとかいう自覚もなかったので、お医者様になんともねーからもうこなくていーよと言われても別に何とも。まあこれで晴れて酒飲んだり運動できたりするわけで、有り難い限りです。そして今日は採血されてお医者様のお話をちょっと聞いただけだったので診察料が500円しなかった。牛丼特盛りより安いよママン!!
そして水道橋のスケハでシャフトのブレードとソックス買った。たけーよ。やっぱ日光行った方が良かったかも。まあ日光行く理由が紅葉とか温泉でなくて特殊なスポーツのあれのためというのもあれなのですが。あとシャフトにクラックが入ってるのを見付けまして、いよいよあの重いだけで碌すっぽしなりゃしねーウンコシャフトも御陀仏化と。最近は安くて良いのが出てますからねー。っつーかそもそもの買った理由がスティック関係のコストパフォーマンスの向上なので機能性はあんまし気にしてなかったりする。
シャフト欲しい。
でも車検祭りで金がない。しょうがねーから来月まで待つかと。