疲れた

病み上がりから1回練習しただけで試合だったのでとっても疲れました。3ピリとかゲロはきそうだったお(^ω^)そして勝ったんだけど、取られた1点が俺の目の前でゴール裏回ってきたところから走り込まれて入ったので全然嬉しくない。寧ろそこ取られてなかったら完封な訳で、とっても悔やまれる1点なのです。あとがんこやで岩のりラーメン食った。美味かった。
そして今日はオフということにして、その後マン喫でのだめ見てgdgdしてました。どうやら俺の特技は制限時間の数分前にマンガを読み終えることらしい。平日は研究室に引き篭って、休日はマン喫に引き篭ってる感じですね。ダメですね。そしてのだめ面白過ぎです。千秋様格好よ過ぎです。あの黒オーラが溜んねー。あと見て面白いのは予備知識があるからっていうのもあるかもしれないけどな。