筋肉痛ktkr

筋肉痛が凄いです。キーパーやったので首が痛いです。ゴーリーのマスク重いです。
そして眠いので研究室で昼寝してたら、多重スケール解析と特異摂動法の考え方が似たようなもんであることに気が付いた。
ボスと話してたら別の方法に至った。面倒臭いけど、ちゃんとなりそう。取り合えず短いタイムスパンで。思い当たることがあったので積分し直してみる。あとは明日じゅうに要旨とスライドを作って、明後日は算数だらけの発表。おかしい。トリビアルだ。失敗した。
そんなに沢山メッシュ切れる訳ねーじゃねーかボケがと。ファイル操作マンドクセ
εを使ってエレガントで展開できそう。いい感じ。
ちゃんと積分したらちゃんと振動した。良かった。そして予定通りお化けが出てきた。良かった良かった。お化けは上に書いたファイル操作で解消させるようです。