Windows Vistaはエロゲの音声の大きさを調節できるらしい

なんて気が利くOSなんだと。
これまでマイクロソフトのことはM$とかいって小馬鹿にしてたんですがマジでごめんなさい。俺が馬鹿だった。
実際のところは使ってるアプリケーションごとに出力する音声の大きさを調節できるということらしいんですけどね。まあこういう機能がついたところでゲームとか動画の音声を調節するくらいしか使われようがないんじゃねーかと思ったり思わなかったり。
これであるアプリケーションに対してFhogeキーを押すとそいつが自動的にシェードされるとかいう昨日がついたらマジで最強ですな。

http://d.hatena.ne.jp/tnishimu/20061103/1162530306