マスコミ様

あいつらマジウザいんで氏んで欲しいんですけど。昔、うちの大学に大挙してマスコミの方々がおいでになったことがあっんだが、あんときのマスコミのウザさったらそりゃなかった。
脚立を立てて、カメラ回してたり、キャノン砲みたいなカメラ持って、我が物顔で学校の中をのし歩いてらっしゃったんだが、脚立を一つ一つぶっ倒して、ごついカメラ一つ一つを蹴り壊してやろうかと思ったぜ。あいつらいつも一番良い場所を確保しようと必死なのな。うぜーーーー。お前ら所詮部外者じゃねーかよって思った。関係者じゃないのになんでそんな偉そうな場所に居るんですかと。
とかいうので、相撲部屋で死人が出たので、マスコミの人が怪我したとかで話題になってますが、俺としてはこれっぽっちも相撲部屋が悪いなんて思っちゃいません。取材する奴らがウザいからどけただけだろ。何でも怪我した人は脚立に乗ってたんだってさ。そんなの怪我するに決まってんじゃん。誰がやったかとかそもそも分かってんのかよ。馬鹿じゃねーの。ただ単に騒ぎ立てたかっただけだろ。氏ね。

時津風部屋前で取材者にけが人が出た。しつこく張り込み、追い回す報道陣にも非があるという見方もあるだろう
http://serizawan.iza.ne.jp/blog/entry/325616

「報道陣にも」だって。あくまで自分を省みないことが前提なんですね。氏んでくれ。
自分たちに非があるという意見もあるだろうけど、それはメインではないよねと言いたいらしいです。
これまでマスゴミっていうのはネット右翼っぽくて嫌だったんだけど、これからは俺もマスゴミっていう単語を使おうと思います。あいつら紛うことなきゴミです。
知る権利を仲介してるだけの癖して大したもんです。いつから彼らはそんなに偉くなったんでしょう。そもそも相撲部屋のしごきで死人が出たことを国民のどれだけが知りたいと思ってるのか疑問です。少なくとも俺はそれ程知りたいとは思わない。それよりももっと報道するべきことはあるはずなのに、そんなものを騒ぎ立てるところが既に間違ってる。

取材現場から戻ったカメラマンは言い切った。「完全に我々を狙ってましたよ」。さらに、「私はのどわをかまされ、羽交い絞めにもされました。私のすぐ後ろにいた音声さんがやられたんです」とも。
http://serizawan.iza.ne.jp/blog/entry/325616

もうこれまでに散々信用の置けないことをやってきた連中がこんなことを言ったって誰が信じるんだろうとおもうんだけどなあ。というかさあ、お前らが鬱陶しいから狙われたんでしょ。確かに暴力は良くないけど、相手にそういう行動を起こさせてしまう原因も考えようよ。
それも出来ないからゴミっていわれんだよ、マスゴミは。

が、実は親方が帰る数分前に、入り口前で待ち構える報道陣のところに、突然、5人くらいが出てきて、「どいて下さい」と穏やかにいいながら、殺気立ったようすで誰かれ構わずのどわや肘打ちを見舞うなどしたという
http://serizawan.iza.ne.jp/blog/entry/325616

そんなね、建物から出た瞬間雲霞みてーにゴミの山が群がってたら殺気立つっつーの。しかも自分たちに対してネガティブなネタをバラまいてやろうと意図してる奴らを相手に殺気立たない訳がない。馬鹿か。氏ね。そんな想像力も持ち合わせてない奴に知る権利だとか、何だとか言われたくねー。ヤクザの三下みてーなもんじゃねーかよ。そういう言い掛かりというか、やり口が。

相手はプロだから加減もしたのだろうが、けがをした人は脚立に乗っていたのだという
http://serizawan.iza.ne.jp/blog/entry/325616

そもそもそんな人の多いところで脚立に載るな。怪我をしたのは人が多くて、倒されるリスクがあると知りながらも、脚立に乗った本人が悪い。自重しろゴミが。

こうして、報道陣がひるんだところに、後から伊勢ノ海親方らが出てきて、車に乗り込んだという「報道陣排除」の指示、誰が出したんでしょうか
http://serizawan.iza.ne.jp/blog/entry/325616

こいつらまさか自分たちが取材とかいって人んちに押し掛けるのを当然の権利だとでも思ってんのかなあ。取材って、受けなきゃいけないって決まってんのかよ。勝手に人んち取り囲んで、勝手に人の写真撮って、世間にバラまくなんていうヤクザなやり方で金稼いでるような連中相手に真面目に対応してくれる人がいるだけ有り難いとか思ったことはないんだろうか?
ないんだろうなあ。ゴミだから。
大体そんな悪くかき立てられるに決まってるものを排除したくない訳がないじゃないか。バカかこいつら。何やっても叩くんだろどーせ。そんでもって身内の怪我もこうしてネタにすんだろ。報道陣排除の指示が出されたことがあたかも悪いことであるかのように書かれてるけど、たまには自らの普段のやりかたを省みることも必要なんじゃないですかね。マスコミの方々は。
まあ俺は一生そういう方々に関わることはないと思うけどね。
あと、伝聞の形で書いてるのは全部赤のフォントにしたけど、これ全部人から聞いたことなんですよね。自分で見に行った訳じゃないんでしょ。そんなの信用できる訳ないじゃん。ぶっちゃけ人の又聞きなんだから全部嘘だと思われても仕方ないよなあ。
hogeさんはfugaだという。」とか、良く新聞でみるよなあ。本当にhogeさんはfugaと言ったのかなあ。都合良く編集してるんじゃねーの。とか思うよな。マジで見てて虫酸が走るぜ。何か上から目線でムカつく。とにかく生理的に受け付けないから、あいつら全員氏ね。蚊と同じ位ムカつく。